ビッグダディ離婚、そして岩手へ

ビッグダディ(4月21日放送)は、ついに
夫婦が離婚、ビッグダディは岩手県盛岡市
へ、美奈子さんは宮崎県へ、それぞれ子供を
連れて移住するというストーリーでした。

ビッグダディと妻の美奈子さんが離婚した
ことや、小豆島の治療院を閉めたことなど
は、今回の放送前からネット上で話題に
なっていましたが、本当だったんですね。

中学生の子供が、今回の引越しを前に
「せっかく小豆島に来て、1年半くらい
たって、いろいろ話せる友達ができたのに
このタイミングで引っ越すのはつらい」
というようなことを言っていましたが、
本当にそうですよね。

岩手から奄美に移住したときも、結局は
数年でまた引っ越すことになり、中学生
くらいの多感な時期には、たびたび引っ
越すのは大変だと思います。

ビッグダディは、盛岡駅の近くで、治療院
を開業しました。最初はどこかの治療院
に就職するために面接などを受けていまし
たが、結局うまくいかず、自分で開業する
ことにしたようです。奄美や小豆島よりは
人口も多いので、うまく行くといいですね。
でも、開業資金はどう捻出したのか?と
ちょっとギモンに思ってしまいした。

美奈子さんは、宮崎県へ移住し、当面は
居酒屋で働きながらの生活になるよう
です。新しい場所も小豆島と似て、海に
近いようです。美奈子さん一家は海が好
きなのかもしれません。

ビッグダディ一家は結局離婚してしまい
ましたが、美奈子さんと連絡をしていた
り、盛岡へ引っ越す前に、子供を元妻の
佳美さんのところへ行かせたりしている
ので、ビッグダディもいろいろ気を遣っ
てはいるようです。

次回の放送はいつになるのでしょうか?
posted by mojo at 10:48 | エンタメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。